業種内容

 

新聞・テレビ・ラジオ・雑誌広告等各種媒体広告の企画・制作・代理

SP広告企画・制作(チラシ・パンフレット・ポスター・カタログ等)

イベント企画・看板広告企画


チラシ
大規模なプロモーションが可能です。商圏3~5万世帯に一気に告知することができます。手にとられる確率が高く、消費者の目に入りやすいといった特徴があります。

 

新聞広告
安全性・確実性・信頼性に優れた特徴です。

雑誌広告
高い反復効果、回読効果があります。

TVCM

インターネット時代になっても衰えを見せないマスメディアの代表選手ともいえるテレビCMなら、世代性別を問わず幅広くタイムリーに情報を伝えることができます。

 

ラジオCM
ラジオは生活に密着している媒体です。音だけのメディアという特徴から、何かをしながら聴くという「ながら聴取」が基本であり、消費者の生活行動に密着しています。ラジオは媒体の規模としてはコンパクトで、全体のコストを低く抑えて使えるという特徴があります。広告主に対しても協力的で柔軟性があり、機動性に富んでいるのも大きな利点です。

カタログ・パンフレット
新しい切り口のカタログやパンフレットを通じて新しいお客様を獲得。お客様の目的明確化と与件の整理を行い、マーケティング目標達成のためのカタログ・パンフレットを制作します。

ポスター
印刷物の「広告・宣伝媒体」の中で、最も大判に出来る広告媒体であり、一瞬視界に入っただけでも視覚的にアピールできることが特長です。

DM
ダイレクトメールはターゲットに対してより的確に情報を提供できることがDMの最大の特徴です。


屋外広告
■野立広告 ■置き看板 ■屋上広告塔 ■電柱広告 ■アドバルーン ■ビルボード